肩こり

肩こり頭痛 口コミ評判いい 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

毎月、多くの患者様がご紹介で当院に来院されます。

 

肩こりからくる頭痛でお悩みの患者様も多く来院されております。

マッサージに行ったり、頭痛薬を飲んだり・・・。

皆さん、その場しのぎの対処方法を選ばれています。

 

でも、肩こり頭痛が緩和されずに毎日をお過ごしの方が非常に多いですね。

 

ご紹介で当院に来院される患者様は、

「カイロプラクティックって何?」

「バキバキ?怖いでしょ?」

カイロプラクティックを知らない、怖いイメージの方が非常に多く、

施術後は、「もっと早くカイロプラクティックを受けていればよかった」とお声を頂きます。

 

カイロプラクティックは、マッサージやお薬などの対処方法とは全く違い、

骨格の歪みを施術することでお身体を根本的に見直し、

肩こり頭痛など辛い症状も患者様の自然治癒力を、最大限に引き出し緩和する施術です。

 

(肩こり・腰痛の患者様の背中です)

左の写真が施術前、右の写真が施術後の写真です。

1回で猫背がかなり改善されているのがわかります。

猫背や骨盤の歪みは、肩こり頭痛の大きな原因になります。

 

また骨格を根本的に改善するだけで多くの患者様の肩こりや頭痛の緩和に繋がります。

 

当院は、多くの病院の先生も来院されており高い信頼を頂いております。

またバキバキしない「非常に優しいソフトな施術」を行いますので、子どもからお年寄りまで安心して来院して頂いております。

 

肩こり・頭痛でお困りの方は、ぜひ当院にお越しくださいね。

 

当院の肩こりのホームページは下記です。

 

https://life-chiro.net/n1.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

 

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

★おすすめ関連記事はこちら★

-肩こり

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5