病院でステロイドの注射をしても治らない五十肩 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

五十肩で悩み苦しんでいる方は非常に多くいます。

肩がずっとうずく

夜間痛で夜が眠られない

パートをずっと休んでいる

一向に良くならない

 

多くの方が色んな悩みで当院に来院されます。

 

そしてほとんどの方が、整形外科に通われて痛みが改善せずに、

肩がカチカチに固まった状態で来院されます。

 

多くの患者様は病院では、ステロイドの注射をされるみたいですね。

五十肩の痛みにステロイドが効果的なのかは問いません。

下記は肩の筋肉の画像です。

 

 

ただ言えることは、五十肩は画像にある筋肉や関節、全てに影響していることが

多く非常に繊細で細かい触診能力が必要になります。

カイロプラクティックは、細かい触診能力に非常に長けているために、

五十肩の施術に効果的です。

これだけ多くの筋肉や関節を施術するのに1回の施術で30分~40分掛かります。

これだけ複雑な筋肉や関節が、ステロイドの注射だけで全てが解決するか・・・。

難しい問題ですね。

 

当院に来院される五十肩の患者様は、カイロプラクティックのことを知らないで、

ご紹介で来院されます。

またカイロプラクティックを知っている方も、「まさか五十肩がカイロで良くなるなんて・・・」とも言われます。

 

多くの患者様は、「五十肩は整形外科や整骨院に行かないと・・・。」

と思われていますが、カイロプラクティックは関節の痛みや筋肉の痛みを得意としております。

五十肩でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談下さいね。

 

当院のホームページです。

患者様の声もありますので、ぜひご覧ください。

http://life-chiro.net/n3.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です