交通事故のムチうちが治らない調子悪い体を改善する 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

交通事故の後遺症でよく耳にするのが【ムチ打ち症】です。

その後に頭痛や背中の痛み、首の痛みなど色んな症状が出てきます。

でも安心して下さい。当院が一生懸命に施術をして症状を緩和させて頂きます。

 

交通事故の後遺症が治らない

 

人間の身体の土台は骨盤や骨格です。当院のカイロプラクティックを受けに来院される患者の多くは骨盤や骨格が崩れてしまうと肩こり・腰痛などの原因となることを知っている方が来院されます。ただ、まだまだ骨格の大切さを知らない方も多くおり、日常の腰痛・肩こりが緩和せずに悩み続けている方も多くいます。

そして、今【交通事故の後遺症】にカイロプラクティックの施術が最も優れたものとして見直されているのをご存知でしたか?

ぜひ、交通事故の後遺症で悩んでいる方は当院にお越しください。

 

 

追突事故の後遺症

 

追突事故の場合は後ろから不意を突かれた事故になりますので、身体に大きなダメージを受けてしまいます。でも数日から数週間掛けて徐々に・・・。

交通事故のあとは【事故にあった】ことで身体はとても興奮しています。

痛みや怠さよりも興奮状態が優先のために症状が分かりにくい状態が続きます。

その後の徐々に「なんか体がだるい・・・」「首がだるい・・・」「背中に違和感がある・・・」

など色んな症状が軽く発症します。

 

交通事故はどんな事故でも身体の骨格が受けるダメージは大きく徐々に身体に大きな影響を与えてしまいます。

 

時間と共に症状が辛くなり後遺症

 

人間の土台は骨盤と骨格です。交通事故に遭うと骨盤と骨格は大きく歪んでしまいます。

その結果、自然治癒力が下がっている状態が続くと、ドンドン身体の筋肉は凝り固まり、

首や肩、背中や腰などにも大きな影響を与え、頭痛や不眠にも悩まれることになります。

 

 

事故に後遺症はカイロプラクティックが効果的

 

交通事故で大きく歪んでしまった骨盤と骨格は、簡単に戻すことは出来ません。

また、電気のリハビリやマッサージだけ改善されることはありません。

骨盤や骨格などを根本的に施術ができるのはカイロプラクティックだけです。

(肩こり・腰痛の症状に悩まされていた患者様です)

 

当院は、病院の先生だけでなく弁護士の先生からも患者様のご紹介を受けており、

高い信頼を頂いております。

 

交通事故の後遺症でお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

 

当院のホームページは下記です。

http://life-chiro.net/index.html

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

(阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です