不妊治療のストレスを解放するセッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、関西全域から患者様のご紹介をして頂き、本当にありがとうございます。

今日は「不妊症」についてブログを書かせて頂きます。

当院の不妊症の施術と他院の施術がどのように違うのか・・・。

簡単ですが参考程度にご覧ください。

 

不妊症のストレスを発散するセッション

婦人科に通われている女性は、かなりのストレスを抱えています。

仕事の都合をつけて、婦人科に行き何時間も婦人科で待っている・・・。

生理や排卵のたびに婦人科に・・・。

帰宅時間も遅くなります・・・。

その暮らしを数か月~数年されている方もたくさんいます。

そして、旦那様はそのストレスや辛さをわかっていない場合があります。

そのストレスを解放するのが当院の「こころのケア」のセッションです。

妊活はストレスを上手く解放させることも大切

上記の写真の患者様は、当院の「こころのケア」のセッションを受けられた患者様です。

「こころのケア」で何故か?不妊治療のストレスがなくなりました。

とお声を頂きました。

当院は、人の心の辛いことや出来ないこと、性格の嫌な所をはじめ、人間関係の悩みや妊活のストレスなどを解放する「こころのケア」のセッションがあるために、多くの不妊症で悩む患者様が結果を出しています。

下記が「こころのケア」セッションのホームページです。

http://life-chiro.net/kokoro.html

他院では、体に対しての施術をされるところは多いですが、実は妊活の場合は、

【心も身体】も両方の施術が必要になります。

女性はストレスがためやすい

女性は男性より、非常にストレスに弱く心がいっぱいになります。

そのために感情を解放するために、自然に涙を出したりします。

女性がストレスに乗り越えるために涙を出すのは非常に大切になります。

また女性は、男性よりお話が好きです。

このお話が好きなのもストレス発散のために、たくさん話す必要があります。

が・・・。

『不妊症や婦人科に通っていることは誰にも言えない方が非常に多いの現状です。』

そのために女性のストレス発散の本能である”話すこと”が出来ずに、非常に心のはストレスでいっぱいいっぱいになっています。

心の辛さを発散しないと女性の身体はストレスに侵される可能性も高くなり、体質にも大きな影響を与えます。

体質に影響をすると”卵質”や”子宮”にも大きく影響するために着床にも大きく影響を与えてしまいます。

だからこそ、心も身体も大切にしている当院だからこそ多くの患者様に喜ばれています。

ぜひ、妊活で悩まれている方は、当院にお越しください。

 

 

妊活のホームページは下記です。

http://life-chiro.net/n23.html

心が疲れた方には下記のホームページをご覧下さい。

http://life-chiro.net/kokoro.html

ライフ・カイロプラクティックラボまでご連絡を下さいね。

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

電話番号:0727557079

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です