お土産

ワイン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からワインを頂きました。

患者様は87歳の女性です。

初めて来院されたのはご紹介でした。

足が痛くて痛くて、歩くのも困難な状態で、「もう寝たきりになるしかない・・・」と思っていたそうですが、今はものすごく元気になっています。

栄養学の指導もさせて頂き、高血圧も改善、中性脂肪も平均値まで改善、糖尿も改善など素晴らしい結果になっています。病院のお薬は飲んでいないそうです。

患者様には「100歳まで大丈夫ですね」とお言葉を掛けれるぐらい元気になりました。

 

ワインは今年のクリスマスに両親と美味しく頂きます!!

ありがとうございました。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-お土産

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5