五十肩

池田市 五十肩

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

そろそろ家の窓に結露らしきものが・・・ついてきました。

この時期になると結露防止の二重サッシするか悩む・・・。
毎朝窓を拭かないとカビが・・・。

と心配しております。


昨日の五十肩の患者様2人からこのようなお言葉を頂きました。

「ここに来れば痛い所を遠慮なしに伝えることができる」
「痛い所を中心に痛みをなくしてくれる」
「他のカイロプラクティックは背骨と骨盤の歪みをやたらと強調してごまかす・・・」

同じ言葉を2人の患者様から頂きました。

多くの患者様は、「体の症状が良くなれば何でもいい」と思っています。

症状が良くなり、カイロプラクティックで骨盤と背骨が矯正できれば素晴らしい事ですね


では、本日10月16日(金)の予約状況です。

12時半~19時までセミナーの為に外出しております。


再来院の患者様

キャンセル待ち

 

ご新規の患者様

キャンセル待ち


お手数ですが、キャンセルが出る可能性もありますのでお電話にて
ご確認下さい。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-五十肩

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5