五十肩

肩が痛く夜も眠れない五十肩 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下

 

いつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

当院は肩こり・腰痛の症状はもちろん五十肩・膝などあらゆる関節の症状の施術も得意としております。

 

【五十肩の症状】

 

五十肩は非常に辛い症状です。

 

少し肩を動かすだけでも痛い・・・

ズボンを履くだけでも痛い・・・

 

仕事中の電話に出るのもかなりの至難の業です。

また患者様の中ではパソコンをするもの一苦労・・・。

 

ずっと痛みが続き3カ月から2年間辛い思いをされて来院される方もいます。

 

でも、もっと辛いのが夜間痛です。

肩の重さで腕が引っ張られて症状に痛みを発してしまい夜も眠れない方がいます。

 

そして心療内科で睡眠薬を処方され「うつ病」と診断される方もいます。

でも睡眠薬の効果より痛みで、まだ眠れない方もいます。

本当に辛い症状が五十肩です。

 

上記の写真は五十肩の症状で来院された患者様です。

左の写真が施術前、右の写真が施術後になります。

1回目の施術で個人差はありますが痛みが大きく軽減されました。

 

五十肩の症状は生活に支障が出てしまう本当に辛い症状です

五十肩の症状でお悩みの方は、ぜひ、実績のある当院にお任せください。

 

当院のホームページ

https://life-chiro.net

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-五十肩

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5