五十肩

肩の痛み整形外科でも治らないそんな五十肩でもお任せください 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

肩の痛みで多くの患者様が当院に来院されます。

五十肩で苦しんでいる患者様

夜の寝ているときに夜間痛で肩が痛い患者様

下着やズボンを履くだけでも肩が痛い患者様

 

色んな症状で悩まれて当院に来院されます。

 

肩の痛みには色んな症状があります。

五十肩(四十肩)

肩関節周囲炎

石灰沈着性腱板炎

インピジメント症候群

など色んな症状がありますが、整形外科では治療法は限られています。

 

(上記の写真は肩回りの筋肉です)

写真を見て頂くだけでも肩回りには多くの筋肉があります。

肩に痛みのある患者様は、この筋肉の1つでも痛みや硬くなるだけでも、

肩全体に痛みが起きてしまい、肩全体に広がります。

 

肩の痛みのある患者様は、少し肩を動かすだけでも激痛が起きるために、施術はとても繊細な施術が必要になります。

そして触診能力が非常に必要になります。

 

当院のカイロプラクティック、バキバキしない非常にソフトで優しい施術を行う為に、

多くの患者様が安心して施術を受けて頂いております。

また五十肩や肩の痛みで悩まれている患者様は、非常にご紹介が多く高い信頼を頂いております。

 

ぜひ、肩の痛みや五十肩でお悩みの方は、当院にお越しください。

 

 

当院のホームページです。

患者様の声もありますので、ぜひご覧ください。

https://life-chiro.net

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-五十肩

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5