全身倦怠感 肩こり 腰痛

肩こり腰痛で毎日が全身倦怠感 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

当院には、毎日のように色んな症状の患者様が来院されます。

特に【肩こり腰痛】は現代病の一つとして多くの患者様が来院されます。

 

肩こりの症状も患者様の仕事や生活習慣によってそれぞれです。

腰痛の症状も患者様の仕事や生活習慣によってそれぞれです。

また多くの患者様が全身倦怠感で悩んでいます。

 

 

【肩こり・腰痛】の原因は全て骨盤にあります。

 

上記の建物のイラストを使って簡単に説明をします。

建物の土台と柱は非常に大切なことは多く方はご存知です。

また建物は壁があります。

建物の土台が崩れると必ず柱も傾きます。柱が傾くと今度は壁にヒビがはいります。

そうすると大工さんを呼び壁にパテやペンキを塗ってヒビを隠します。

でも、土台と柱は修復しません。ただヒビを隠しているだけです。

 

これは人間の身体も同じです。

土台は骨盤

柱は背骨

壁は筋肉

になります。

 

骨盤が歪めば、背骨が歪みます。背骨が歪めば筋肉に痛みや凝りの症状が出ます。

でも多くの方は、痛みや凝りのあるところに「湿布は貼ったり」「マッサージをしたり」「鍼をしたり」「痛み止めを飲んだり」など痛みを隠したり、なくそうします。

 

 

でも根本的な解決をするために骨盤や背骨の矯正はしません。

そのために『何年も辛い』肩こり・腰痛に悩まれています。

 

では、根本的な骨格を矯正すると姿勢がどう変化するのか

 

上記の写真の患者様は施術前と施術後の写真です。

左が施術前、右の写真が施術後の写真です。

 

写真を比べて頂くと姿勢が全く違うのがわかります。

骨盤を矯正しただけの患者様です。

施術のあとは【肩こり・腰痛】も全て緩和されました。

 

人間の症状の根本的解決には、骨盤や骨格が非常に大切です。

骨盤や骨格を施術できるのはカイロプラクティックだけになります。

 

お体の症状でお悩みの方は、ぜひ当院のカイロプラクティックの施術を

受けて下さいね。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-全身倦怠感, 肩こり, 腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5