肩こり

ストレートネックでひどい肩こり・頭痛を改善!兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

女性に最も多い症状のひとつ【肩こり頭痛】です。

 

肩こりだけの症状だけならまだ我慢できる患者様もいます。

でも当院に来院される患者様の多くは肩こりだけでなく頭痛にも悩まされて来院されます。

 

また殆どの方が、首の骨(以下:頸椎)が歪んでいます。

歪むだけではなくストレートネックという頸椎本来の生理的弯曲がなくなり、

首の骨が真っ直ぐになっている方が非常に多く来院されます。

 

(家でも会社でもこのようにパソコンをしていませんか?)

パソコンやスマホをする際に、写真のように顔を突き出していると、

頸椎の生理的弯曲がなくなりストレートネックになってしまいます。

 

人間の首は頭の重さを支える為に弯曲がありますが、

ストレートネックになってしまうとうまく頭を支えることは出来ません。

そのために一生懸命に首回りの筋肉が頸椎を支えています。

 

そのために首回りの筋肉がカチカチになり肩こり・首こり・頭痛の症状になってしまいます。

筋肉によって肩こり・頭痛の症状が出ているならマッサージなどである程度は緩和しますが、ストレートネックや首の歪みで肩こり・頭痛が出ていることが非常に多く、

たくさんの方が悩みを抱えております。

パソコンやスマホは手放せないご時世になっていますので、どうしても頸椎は歪んでしまいます。

そのためにストレートネックや頸椎の歪みの根本的が必要になります。

 

骨盤や背骨、頸椎など根本的な骨格を施術できるのはカイロプラクティックだけです。

当院は、非常にソフトな優しい矯正で身体のあらゆる歪みを整えます。

 

ストレートネックや肩こり・頭痛でお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-肩こり

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5