腰痛

脊柱管狭窄症 長く歩けない 整骨院 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

毎日、色んな腰痛の患者様が来院されます。

 

【脊柱管狭窄症】のブログです。

 

脊柱管狭窄症の症状は、本当に歩くことが困難になるので非常に大変な症状です。

私の父も脊柱管狭窄症の症状で5分も歩けませんでした・・・。

今ではお陰様で施術をさせて頂き、普通に歩いています。

(恐らく人生で初めての親孝行かもしれません・・・)

 

脊柱管狭窄症は、腰の背骨にある脊柱管という神経がたくさん流れているところに色んな原因で神経の通りが悪くなる症状です。

大きな症状として座っていると大丈夫なのに歩くと数分でお尻や足が痛くなり歩けなくなる・・・。

会社に行かれる方は非常に辛く、自宅から駅まで行くのも途中で座り休憩しないと激痛が走り歩けません。

また電車でもずっと立っていることが困難になり各駅停車の電車に乗り途中で降りられる方もいます。

また買い物をする主婦の方も非常に辛い思いをされています。

自転車でのスーパーまで行くのは大丈夫ですが、スーパーの中で歩くことが出来ない・・・。

生活まで支障が出てしまうのが脊柱管狭窄症です。

 

当院は毎週のように脊柱管狭窄症でお困りの患者様が来院されます。

多くの実績があり、ご紹介で来院される患者様が多く、やっと一人の患者様が普通に歩けるようになると、また他の患者様がご紹介で来院される。

その繰り返しになっているのが現状です。

 

当院のカイロプラクティックは「バキバキ」しない非常にソフトな優しい施術で、

幅広い年齢層の方が来院されます。

 

脊柱管狭窄症、腰痛、変形性膝関節症などでお困りの方は、

ぜひ当院までお越し下さいね。

 

詳しくはホームページをご覧下さい。

 

https://life-chiro.net

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

   (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

   ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5