腰痛

寝返りが出来ない辛い腰痛 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

毎日多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

 

当院には、毎日のように腰痛の患者様が来院されます。

患者様の症状によっては、あまりの激痛のために【寝返り】が出来ない、辛い腰痛の症状で来院される患者様もいます。

 

もちろん痛みで、当院が施術をさせて頂くときもカイロプラクティックのベットになかなか寝ることが出来ずに座ったまま施術をさせて頂くこともあります。

 

徐々に痛みの軽減をさせて頂き、最終的にベットにうつ伏せ状態になってから本格的な施術をさせて頂きます。

 

寝返りの出来ない患者様の多くは、「レントゲンでは異常なし・・・。でも激痛が・・・」などの症状が多く本当に悩まれています。

 

残念なことに整形外科は骨や椎間板というクッションに異常がなければ、「リハビリをしながら様子を見ましょう」という診断になってしまう可能性があります。

 

(上記のイラストは骨盤を後ろからみた図になります)

一般的に足を組む患者様は骨盤が上に歪んだり下に歪んだりしますが、

レントゲンでは分かりません。

歪みをそのまま放置していると、骨盤の歪みはどんどん大きくなり、鈍い痛みだったものが、『座っていても痛い』『寝る時も痛い』など何をしても辛い痛みに変わってきます。

でも、骨盤を矯正できるのはカイロプラクティックの施術だけになります。

 

カイロプラクティックの施術家の触診能力が最も優れているために多くの患者様の支持を受けております。

 

当院は、関西全域から毎週のように患者様のご紹介を受けます。

お車で何時間も掛けて来院される方もいます。

新幹線で来院された方、飛行機で来院された方もいます。

腰の痛みでお悩みの方は、ぜひ、当院にお越し下さい。

 

下記が当院の腰痛のホームページです。

https://life-chiro.net/n4.html

患者様の声もありますのでご覧下さい。

 

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西206

   (阪急川西能勢口駅から徒歩2分)

電話番号:072-755-7097

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5