腰痛

座っても立っていても痛い腰痛 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎月多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

当院のカイロプラクティックの施術を受けに来院される方は、色んな症状をお持ちです。

 

【座っても立っていても痛い腰痛】でお悩み方は仕事に支障が出るくらい悩まれて来院されます。

当院には色んな腰痛の症状で来院される方がいますが、多くの患者様は湿布や痛み止めを服用しております。

痛み止めは症状の痛みを消しているだけで症状の改善に至りません。

その痛み止めを何年も服用して痛みをごまかし、腰の骨が曲がって来院される方もいます。

身体のまっすぐに伸びない状態です・・・。

 

腰の症状は、単なる腰痛と捉えてしまうと、取り返しのつかない症状が待っている場合もあります。

腰椎ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり症などあらゆる症状の原因になってしまいます。

 

軽度の腰痛でも早め早めにカイロプラクティックで骨格のバランスを整えることをお勧めします。

 

当院は、関西全域から患者様が来院される実績あります。

また、バキバキしない「ソフトで優しい矯正」を行います。

 

腰痛でお悩みの方は、ぜひ当院にお越し下さい。

 

当院のホームページ

https://life-chiro.net/n4.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5