ビフォアー&アフター

川西市 肩こり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様から施術前と施術後のお写真を頂きましたので掲載したいと思います。

IMGP3513IMGP3514

施術は2013年4月13日の1回のみです。

左のお写真が施術前、右のお写真が施術後になります。

患者様の症状は肩こりと首こりです。

左の施術前のお写真を見て頂くとお身体が大きく左に傾いているのがわかります。

問診の時に右足を上に足を組むと言われておりました。

足を組むと言う事は骨盤が歪むと言う事になります。

骨盤は人間の体の土台です。骨盤という土台が崩れてしまうと背骨まで歪んできます。

家でも同じです。土台が崩れてしまうと家の柱は傾き、壁にひびが入ります。

人間の場合では骨盤という土台が崩れると背骨という柱が傾きます。その傾きを治そうと一生懸命に体の何処かが補正作業をしようとします。その時に肩こりや首こりなどの原因になります。

人間の体は骨格です。骨格が歪んでしまうと色んな症状で悩む事になります。骨格を矯正できるのはカイロプラクターだけです。

 肩こりや首こりなど様々な症状でお悩みの方は、カイロプラクティックで骨格の矯正を体験して下さい。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5