全身倦怠感

全身倦怠感で身体が重く元気が出ない 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院は予約制になりますのでお電話にて予約状況をご確認ください。

 

【全身倦怠感で身体が重く元気が出ない】という方は、多く来院されます。

肩こり・腰痛の症状ももちろんありますが、肩こり・腰痛を通り越して、

「もう身体がしんどい」「身体が辛い」という患者様もいます。

 

ずっと残業していませんか?

1日何時間仕事をしていますか?

 

 

全身倦怠感の疲れは気合や精神力では改善されません。

自然治癒力があってこそ身体は回復します。

 

その自然治癒力は、栄養ドリンクやマッサージでは戻りません・・・。

自然治癒力は自律神経のバランスによって保たれているからです。

 

その自律神経は、背骨から出ているので自然治癒力を改善するには、

骨盤や背骨を矯正できるカイロプラクティックが最も適した施術方法になります。

 

(全身倦怠感の症状で来院された患者様です)

左が施術前、右が施術後の写真です。

 

右の施術後の写真の方が、健康に見えるのがわかります。

それが自然治癒力です。

 

猫背や骨盤の歪みは、自然治癒力を下げてしまいます。

全身倦怠感の症状が続くと仕事のパフォーマンスも下がり「イライラ」する場面も増えてきます。

 

お身体が重い、辛いなど感じたら全身倦怠感の症状です。

ぜひ、お身体の辛い方は当院にお越し下さい。

一生懸命に施術をさせて頂きます。

 

当院の全身倦怠感のホームページです。

https://life-chiro.net/n9.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

★おすすめ関連記事はこちら★

-全身倦怠感

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5