全身倦怠感

だるい背中の痛みはお任せ下さい 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多く患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

 

パソコン仕事や事務仕事が多いと背中にだるさや痛みを感じることが非常に多く、

当院にも【全身倦怠感】として患者様が来院されます。

 

では、なぜ?背中が痛くなるのか・・・。

背中が痛くなる原因の一つは猫背です。

 

パソコンやスマホをしていると必ず猫背になっていまいます。

どんなに姿勢を気にしても足を組んだり猫背になったり・・・。

色んな悪い姿勢になります。

 

猫背でいると最初は肩こりの症状だけで治まっていますが、

時間が経つにつれて、背中に違和感や痛みを感じます。

 

背中に違和感を感じている方は、肋骨が歪んでいることが非常に多く、マッサージなどでは改善されずに悩んでいる方がいます。

また、肋骨は非常に細く繊細な骨です。そのためマッサージでも簡単に歪んでしまい全身倦怠感の症状の引き金になる可能性もあります。

 

(上記の画像は、上半身の肋骨です)

肋骨は胸の周りだけだと思っている方もいますが、

でも実際は背中側も肋骨があり背骨と綿密な関係があります。

その為に背中の肋骨に痛みがある方は、背骨も歪んでいる可能性が非常に高いです。

 

当院のカイロプラクティックの施術は、非常にソフトで優しい施術を施すために、

肋骨の微細な歪みにも対応できる数少ないカイロプラクティック院です。

 

全身倦怠感の伴う背中のだるさはドンドン背骨が硬くなり歪みが大きくなります。

「背中がだるい・全身倦怠感で悩んでいる」そんな方は、ぜひ当院にお越し下さい。

下記のYouTubeは施術風景の画像です。

https://youtu.be/6WsycZClXvg

 

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-全身倦怠感

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5