妊活

不妊症のストレス 兵庫県川西市の妊活整体

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日も多くのご予約ありがとうございました!

当院は独自の妊活メソッドがあり多くの患者様の笑顔を頂いております。

出産後も骨盤のケアとして患者様が来院されます。

妊活中はかなりストレスが溜まった状態で来院される患者様がいます。

どんなに旦那様優しい声を掛けても、精神的に辛く旦那様にイラっとしてしまう…。


旦那様に悪いと思い…また”自己嫌悪”なりストレスを溜めてしまう…。”
そんな毎日を過ごされている患者様がいます。

でも当院には、妊活メソッドだけでなく、ストレスや嫌な心を取り除く「こころのケア」という施術があります。

ストレスが溜まった患者様の多くは、【不妊療法】と【こころのケア】を両立して多くの結果を生み出しています。

不妊症の悩みで心が疲れた患者様は、一度当院にお越しくださいね。

心も身体も楽になりますよ!

DSC04232

(患者様からも「気持ちが楽になりました」とお声を頂きます)

妊活のホームページは下記です。

https://life-chiro.net/n23.html

 

心が疲れた方には下記のホームページをご覧下さい。

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

ライフ・カイロプラクティックラボまでご連絡を下さいね。

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

電話番号:0727557079

 

 

では、明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-妊活

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5