妊活

不妊症を克服の実績!体質改善から卵質改善で妊娠しやすい体づくり 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

今年も多くの妊活をされている患者様が来院されております。

 

多くの患者様は婦人科に何年も通われてから当院に来院される方が殆どです。

 

そして心も身体も妊活でのストレスでボロボロになって来院されます。

施術中にお話を聞いていると泣いてしまう患者様もいます。

 

本当に誰にも辛い思いを言えずに、妊活生活を送ってきたんだと改めて思います。

 

当院の妊活メソッドは、体質改善と骨格矯正をメインにしております。

 

またストレスが大きく精神的に疲れ切っている患者様には、

当院の「こころのケア」のセッションをお勧めしております。

 

体の問題も心の問題も両方のケアを出来るのは当院だけの強みになり毎日のように多くの患者様が来院されます。

 

体質改善が卵質改善になります。

先日も、当院の不妊療法を受けて、「膠原病」を克服して38歳で妊娠、39歳で出産された当院の患者様が、産後矯正で来院されました。

患者様の声も頂きましたので、また掲載させて頂きます。

半分以上は妊活を諦めておられたので、本当に喜ばれていました!!

 

当院は本にも紹介されるほどの実績があります。

(妊活に不妊治療はいらないに掲載されました)

 

少しで多くの患者様に、赤ちゃんが出来ることを願って本日も施術をさせて頂きます。

 

詳しくはホームページをご覧下さい。

『妊活は下記のホームページ』

https://life-chiro.net/n23.html

『妊活のストレス解消は下記のホームページ』

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

(阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-妊活

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5