患者様の声

高校球児が来院されました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

高校球児に患者様の声を頂きましたので掲載したいと思います。

koya

 

<症状>

右肩

<感想>

少しさわっていただくだけで

痛みがとれてこれからのプレー

もかわってくると思うので、またきかいが

あればきたいです。

ありがとうございました。

 

年齢:17歳

職業:学生

性別:男性

 

<森下の展開>

今回は遠いところからご来院頂きありがとうございました。

一回の施術で痛みがなくなりホッとしております。

伸びなかった肘もまっすぐ伸びてホッとしております。

肩や肘も同じですが、肩は肩だけの原因では他の歪みや固くなっている所を補うために肩に負担が掛かってしまう場合が多くあります。

今回の患者様は肩に関しては肋骨と肩甲骨に大きな歪みがあり矯正させて頂きました。

また肘に関しては中指の動きが制限されていたので動きをつけてあげることで肘の痛みもなくなりました。

野球選手の肩や肘は身体の色んなところの障害をかばう為に負担が掛かります。

痛みを診るのではなく身体全体を診ることが大切になります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5