患者様の声

高石市からお声野球肘・野球肩

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

大阪府高石市からわざわざお越しの患者様からお声を頂きました。

 

<症状>
右肩痛・ひじ痛
 
<感想>
施術後、肩の痛み、ひじの痛みがかなり
なくなり可動域が広くなったのを実感
しました。
気使いも良くしていただき、またみてもらいたいと思います。

 

ooiwa

 

<森下の展開>

わざわざ遠いところからお越し頂きありがとうございます。

問診ではお近くの整体院や整骨院に通われているとのことでした。

結果、痛いところを訴えても触ってくれない、電気とマッサージのみ・・・。

野球肩や野球肘は色んな症状や歪みが重なり肩・肘に負担が掛かります。

まず最初に肩と肘の痛みを軽減させてから身体の歪みを取り除きます。

今回の患者様は肩甲骨の位置が極端に下がっていたので肩と肘に負担を掛けていたと思います。

1回目の施術でほとんど痛みがなくなりほっとしております。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-患者様の声

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5