カイロプラクティック

ふくらはぎの痛みの緩和はお任せ下さい 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご紹介・ご来院ありがとうございます。

 

今週は、【ふくらはぎの痛み】で数人の患者様がご来院して頂きました。

ふくらはぎの痛みで来院される患者様にも色んな痛みの種類があります。

 

重怠くて痛い

歩くだけでも足が痛い

ふくらはぎの肉離れ

足がこむら返りになり痛い

など、たくさんあります。

 

そのなかで珍しい症状として【ふくらはぎの重怠くて痛い】患者様が来院されました。

 

大きな原因として足のムクミがあります。

または筋肉の硬直とも考えられます。

 

ムクミは多くの方がご存知の通りリンパの流れが悪く、足がだるくなることがあります。

特に女性は非常に多く悩みがあり、色んな健康グッズが販売されています。

 

そのムクミで痛みや違和感の症状が出ている方は、リンパの流れの問題だけではありません。

またリンパ液は身体の老廃物を体外に放出するために非常に大切な役割があります。

そのため老廃物が溜まり過ぎると違和感や痛みを発してしまいます。

 

当院は、身体に溜まったリンパ液を体外に排出する施術もあります。

手術の後にリンパの流れが悪くなった患者様や乳がんの手術でリンパ節を取り除き手のムクミで悩んでいる方も多く来院しております。

 

カイロプラクティックはバキバキした骨格だけの施術と思われる方が多くいます。

でも実はカイロプラクティックは優しくてソフトな施術が多くあります。

また骨格だけでなく筋肉や筋膜、リンパ液などの施術方法もありますので、

色んな症状にも効果的です。

 

ふくらはぎのムクミや重怠くて痛いでお悩みの方は、ぜひ当院にご来院下さい。

 

下記が当院のホームページです。

https://life-chiro.net/index.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5