ブログ

グリルALTOさんのお弁当

今日の昼ごはんは母親が姪っ子の所に泊まりに行っているので、近くのコンビニでお弁当と思ってました。

写真のお弁当はコンビニのお弁当ではありません。

昼ごはんに悩んでいると同じパルティで働いている方から「グリルALTOさんはお弁当を用意してくれるよ~」お声を掛けて頂きました。

11時40分ごろにお邪魔した時は既に予約席があり店は活気よく賑やかでした。

森下「お弁当下さい」

店員「いくらのお弁当にします」

お弁当のメニューはなく値段でランクが別れてます。つまりお任せです。

500円・600円・700円です。

今回は700円のお弁当をお願いしました。

 

お弁当の中身は全てあっさりしてました。

から揚げ・かき揚げを中心に全てのおかずがあっさりしているので女性にはもってこいのお弁当です。もちろん健康を考えている男性にもOKです。

何しろボリュームがあり、ご飯も玄米をしようしているのでビタミンが豊富です。

満腹感もかなりあります。

(゚Д゚)ウマー!

上手く言えませんが、お母さんのお弁当を食べている感じです。何しろ身体や美容にいいお弁当です。

今度は店の中で食べてみたいです。

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5