ブログ

イタリアンARC(アーク)

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は池田駅近くのイタリアンARC(アーク)さんに行ってきました。

ARCさんのオーナーはずっと前から来院されている患者様です。

和食で修行された後にイタリアンに殴り込み??(修行)された方です。(笑)

オーナーは僕以上にポジティブな方で、絶対に妥協しないタイプの方です。

 

店内は贅沢なくらいにスペースを取って解放感が抜群です!!

写真はテーブル席からカウンターを撮ってますが、全体を撮りたかったのですが、すでに他のテーブルにはお客様がいたのでカウンターを撮らせて頂きました。

 

 

ピザもマルガリータを食べさせて頂きました。

僕の中のポイントはプチトマトのフレッシュ感がよくペロリと食べさせて頂きました。

森下は水曜日の夜遅くに帰ってくるので池田に遠征してピザとワインをつまむのもOKです。

 

そして、パスタ!!

パスタの好き嫌いのはっきりしている森下はトマト系しか食べれません!!

しかも、アマトリチャーナが大好きです。(補足:少しコッテリ系が好き)

食べると美味い!!大好きな程良いコッテリ系でした。

ソースも美味しいですが、何よりやっぱり【和食】で修行されただけあり、「スゴイっす!」

玉ねぎがシャリシャリして新鮮で甘い、素材選びは「和食時代に培ったものかな。」と思いました。

 

やっぱり素材選びから妥協しない方です。

 

次回はクリスマスのディナーを予約してきました!!

赤字覚悟のすっごい料理が出てくるそうです。

気になる方はARCのフェイスブックを検索して下さいね。

もちろんライフ・カイロプラクティックラボに来て頂けるとチラシを渡させて頂きます。

 

イタリアンARC  食べログのサイトです。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27067105/

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5