ブログ

モニターに募集して、【「人間関係の悩み」を克服しよう!】

モニターに募集して、【「人間関係の悩み」を克服しよう!】

 

インスタグラムに「フォロー」と「いいね」をしてくださった方のみ対象のモニター価格です。

当院の「こころのケア」のセッションを抽選で1名の方に、

通常40,000円を【モニター価格1500円】でプレゼントします!

 

【対象の症状】

『人間関係の悩みで辛い生活を送っている方』

 

 

【応募の条件】

①インスタグラム投稿に「いいね!」をする

②インスタグラムで当院を「フォロー」をする

③投稿のようなお写真・動画を撮らせて頂ける方

④患者様の手書きの声を頂ける方

⑤エキテンの口コミを書いて頂ける方

 

【応募締切】

5月1日まで当院のホームページの問い合わせボタンからメールを下さい。

セッションのご希望の日を第一希望から第三希望までください。

 

【募集人数】

5月2日以降に抽選で1名様に当選のメッセージをさせて頂きます。

当院からのメッセージが1500円のクーポンとなります。

 

【当選案内】

・応募はコメントされた方に直接メッセージをさせて頂きます。

・メッセージ後に3日間返事がない場合は無効にさせて頂きます。 

・当日、メールをご提示ください

【応募上の注意】

・本モニターは、当院独自のもので他社とは一切関係ありません。

・モニターの譲渡はできません。

・当選から漏れた方にはメッセージは致しません。

・「こころのケア」を初めて受ける方のみの応募になります。

・セッション場所は、当院の施術院になります。

・主要時間は2時間ぐらいになります。

 

【こころのケア】の詳細はホームページをご覧下さい。

 

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

下記は、モニター様に「こころのケア」のセッションを動画で撮らせて頂きました。

 

ブログの動画は見られない方は、Youtubeでセッションの動画を見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=tkD6kYmUAec&t=2s

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5