旅行

湖畔周りのホーストレッキング

11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに旅行をしておりました。
 
毎年一回は大自然の旅行をしようと考えてます。
 
2日目はマウントクックの観光です。
 
ニュージーランドのwifi事情はとても悪くすぐに通信料の購入が発生します(-_-)
空港やFree wifiが使える所でブログを更新しますね。もちろん日本でも続きを日記風に更新します。
 
馬との信頼関係を結ぶ事もでき…。
 
緩やか坂道をのんびりお散歩をして進んでおりました。
 
湖畔のホーストレッキングが有名な乗馬クラブだったので楽しみです。
 
山の脇をのんびり散歩…。
 
途中なんでやねん!
という登り道が何個かありました。
山越えです!
 
ノンビリ屋の馬のベリィーは登らない…。
 
ずっと止まっている…。
 
乗馬クラブの人から流暢な英語で「ベリィーが止まったら動かないから縄のムチを使え」という事なので心が痛いですが優しくベリィーのお尻を叩くと動いてくれました^_^
 
長い登り道だったのでベリィーに
「無理しなくていいから疲れたら休みや」と問いかけると本当に休む…。
 
日本語が通じたみたいです。
 
ずっとお散歩をしていると遂に湖畔が見えました^_^
img_3491
最高の景色です。
 
本当にニュージーランドに来て良かったです!
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5