ブログ

心も身体を

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
今日も全ての予約が埋まりました。

いつもありがとうございます!

明日も朝の9時から父の施術をさせて頂きます。
親孝行が出来て何より嬉しいです(^^)

時々、患者様から言われる事があります。

「見ていると嫌な事がなさそう」
と言われます…(^^;

僕も人間なので嫌な気分になることはあります。
でも「勉強になった」「あの人の個性だな」
「まだ、こんな心があるんだ」
と心を切り替えて前向きに進んでいます(^^)

心の切り替えは非常に難しいですね。
割り切る心も大事です。

心と身体は表裏一体です。

施術中にたくさんお話をして頂ける患者様もいます。
「少しでも心が癒されれば…」と思っております。

では、明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5