ブログ

仕事始め

兵庫県川西市のライフカイロプラクティックラボの森下です。
本日から仕事始めです!

ブログを見られている皆様はどのようなお正月を過ごされてましたか?

私は毎年、お正月は体調不良になり3日間ほど寝込んでしまいます…_| ̄|○

なぜか…年末の仕事が終わると急に身体が怠くなり…歩くのも辛くなる…。
そんな状態が四年連続あります…。

まだまだ若いと思ってましたがもう42歳…

無理の出来ない年齢か…。

今年の目標は、月に1回は水曜日の定休日に完全休みをもらうことにします。丸一日ダメでも半日は仕事をせずに休む、昼寝をする事を目標に頑張ります!

少しでもいい施術をさせて頂くために体を休めるのも「大切なお仕事!」と思うようにします。

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5