成長するきっかけ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 
昨日も多くのご予約ありがとうございました。
 
今日は水曜日なのでおやすみを頂き、
社会活動家に訪問してお話を聞聞きに行き、夜は経営セミナーに参加させて頂きます。
 
月一度ぐらいは社会貢献をしている経営者にアポを取りお話を聞いております。
 
夜のセミナーは、ソーシャルイノベーションという「本業を通じた社会貢献」をするためにはどうするのか…など勉強するセミナーです。
 
まだまだ勉強することが多く楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。
 
この数ヶ月でわかったことがあります。
「急激に成長する時は、自分のために行動していない、社会のために、人のために行動するからこそ人は成長する。」
 
まだまだ勉強が必要ですね。
 
では、本日も1日
 
「世界中の人が健康で笑顔のある生活のためにー」
 
頑張ります!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

あけましておめでとうございます。

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年も患者様の症状が少しでも緩和できるように全力で施術をさせて頂きます。

 

営業は明日1月5日からになります。

本日は、少し事務仕事があり11時まで施術院でお仕事をさせて頂きます。

 

電話の留守電を確認するとお正月の三が日もお電話を頂いておりました。

ビルがお正月は閉館しているため営業ができず申し訳ございません。

 

明日、1月5日~一生懸命にお仕事をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

また、多くの患者様から年賀状を頂きありがとうございます。

素晴らしい患者様に出会えていることに改めて感謝しております。

 

では、明日も1日

 

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

頑張ります!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

年始の営業開始日

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

昨日も多くのご予約ありがとうございました。

 

昨日の予約が取り切れず本日12月31日の午前中まで営業をさせて頂いております。

 

毎日のように多くのご予約ありがとうございます。

 

来年も皆様が健康で過ごせますように全力でケアをさせて頂きます。

 

年始は1月5日から営業しておりますので宜しくお願い致します。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

マッサージではありません。。。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

たまにお電話を頂きます。

内容が「30分カイロプラクティックをお願い致します」

森下「ん?」

森下「初めての方に30分では問診と説明だけで終わってします」

患者様「では何分ならありますか?」

森下「初めての方は約90分のお時間を頂いております」

患者様「90分でこの値段ですか?安いですね」

森下「申し訳ございませんが、カイロプラクティックですよね?」

患者様「はい、カイロです。」

森下「いままでどのようなカイロプラクティックを受けておられました?」

患者様「時間制でマッサージをするところです」

森下「当院はマッサージではありませんので・・・」

 

というお電話が稀にあります。。。

マッサージやほぐしを主体にするカイロプラクティック院もたくさんあります。

当院はマッサージはさせて頂いておりませんのでご理解宜しくお願い致します。

 

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

インターン時代

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は、約7年ぶりに天神橋6丁目に行ってきました!!

もちろん勉強会で!!

その時にたまたま昔インターン時代に修行をしていたカイロプラクティック院の前を通りました!!

めっちゃ懐かしかった~。

でもカイロプラクティック院は無くなっていました・・・。

tenrok

真ん中に茶色の看板が見えているところにカイロプラクティック院がありました。

今は美容室に変わっていました。

半年間休まずに毎日朝から夕方まで研修を受けて、レポートを書きました。

夕方からは肥後橋の整体院でアルバイトをしておりました。

このインターンがあったから今の森下があります。

院長先生やスタッフの方は何処にいったのだ???

久々にお会いしたい気分です。

初心を忘れずにいい施術が出来るように頑張ります!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

6周年

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

11月12日は・・・

川西市にライフ・カイロプラクティックラボを開業して「6周年」になります。

2007年11月12日に希望を持って開業させて頂きました。

もちろん今も希望の塊です。

毎日が楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

今後、10年、20年と川西市でお仕事をさせて頂く為に、

患者様に感謝

働いている土地に感謝

住んでいる土地に感謝

色んなものに感謝してお仕事をさせて頂きます。

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

ヤギ!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は勉強会の為に大阪を歩いていると・・・。

仔犬がいると思い歩いていると・・・

「メ~、メ~」という声が聞こえてきました。

「え??」と思うとヤギがいました。

yagi

しかも茶色・・。

久々に癒されました。

こちらのヤギはどうなるだろう・・・。

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

カプセルホテル

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

土曜日からの東京のセミナーも無事に終わり、次回は9月21日・22日・23日にまた東京でセミナーに参加します。

いつもは全日空のパッケージで飛行機とホテルを抑えますが、今後東京でのセミナーが増えてくるので、全日空の早割とカプセルホテルに泊まることになりました。

値段的には1万円ぐらい安くなります。

カプセルホテルの泊まり心地は結構いいですね。

寝るだけだけどグッスリ寝れました。

まぁどこからかイビキが聞こえましたがOKとしましょう!!

次回もカプセルホテルに泊まる予定です!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

伊丹空港

画像008

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は、お昼から東京でセミナーの為にお昼からお休みを頂いております。

先程、伊丹空港に着きましたが、人が多い・・・。

食べるところは全て行列、保安検査も混みこみでいっぱいでした。

 

 

空港には高校球児がたくさんいます。

甲子園に出場された高校もおられました。

ライフカイロプラクティックラボはたくさんの名門校の野球部の部員が来院されます。

来年の甲子園に患者様が出場できるか、楽しみにしてます。

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

本日はお休みです。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は久々の完全なお休み!!

恐らく完全なOFFはお正月以来かと・・・思います。

京都行くのか、大阪で遊ぶのかまだ悩み中です。

とりあえずお盆なので何処に行っても混んでいる・・・と思う。

暑いから水族館・・・混んでいる。

高校野球・・・暑い。

とりあえず暑くて混んでいる、車に乗ると渋滞で時間が掛かる・・・。

日頃、あまり遊ぶ時間がないので、いざ休みと言う時に何をしようか悩みますね。

ゆっくりのんびりカフェにいるのもいいかも知れませんね。

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。