首痛

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からプレゼントを頂きました。

DSC01913

海苔です!!

焼き海苔と味海苔!!

海苔が好物なのでうれしいです。

しかも海苔にはミネラルがいっぱいです。

 

海苔を頂いた患者様は首痛の患者様

左右上下を向くことが全く出来なかった患者様です。

しかも足首はムクミで象足です。

森下は下半身に着目して施術させて頂きました。

もちろん足のムクミを解放するように。

首痛や寝違いは首だけの原因ではなく、色んなところに歪みがあり最終的に首に負担が掛かる事が多く最も難しい施術でもあります。

膝だけを矯正して首が良くなる患者様もいます。

是非、身体の調子が悪い時は全身矯正できるカイロプラクティックに来て下さいね。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

脊柱管狭窄症

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様から珍しい八つ橋を頂きました。

「栗と紫芋」の八つ橋です。

すごく美味しかったです!!

森下の父親は和菓子が大好きで毎日食べてます。

森下は時間が空いているときは父にお土産として阪急百貨店に和菓子を買い行きます。

 

患者様は73歳、女性です。

症状は脊柱管狭窄症でした。

整形外科で注射をして頂いてから極度に痛みが走りご紹介で来院され、2日目の施術で歩けるまで改善されました。

7回目の施術で痛みも全くなくなりました。

ご本人もカイロプラクティックの存在を全く知らなかったのでびっくりされてました。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

焼酎

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様から焼酎を頂きました。

患者様は東大阪市からご来院の患者様です。

開業5周年の「御祝」で頂きました。

ありがとうございます。

患者様は腰痛で、エステに行ってから調子が悪くなったそうです。

元々、腰が反り気味ですので、エステで腰を後ろからゴリゴリ押されて痛めてしまったそうですが、仕事がヘルパーさんなので腰に爆弾を抱えていると同じ状態になります。

定期的なメンテナンスが大切になります。。。

腰痛だから腰をマッサージすると取り返しのつかないことにもなりますので、ご注意をして下さいね。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

ワイン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からワインを頂きました。

患者様は87歳の女性です。

初めて来院されたのはご紹介でした。

足が痛くて痛くて、歩くのも困難な状態で、「もう寝たきりになるしかない・・・」と思っていたそうですが、今はものすごく元気になっています。

栄養学の指導もさせて頂き、高血圧も改善、中性脂肪も平均値まで改善、糖尿も改善など素晴らしい結果になっています。病院のお薬は飲んでいないそうです。

患者様には「100歳まで大丈夫ですね」とお言葉を掛けれるぐらい元気になりました。

 

ワインは今年のクリスマスに両親と美味しく頂きます!!

ありがとうございました。

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

シュークリーム

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

初めてご来院をして頂いたT様にシュークリームを頂きました。

シュークリームをずっと食べたかった!!

12個入りでしかも賞味期限が3日間あったので遅くまで患者様が来院される時のおやつに最適でした。

初めて施術が終わりカイロプラクティックでかなり身体が楽になった見たいで、感動されて買って下さいました。

ありがとうございます。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

海鮮せんべい

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からお土産を頂きました。

森下も一度、城崎にいった時に購入させて頂きました。

ずっとまた食べたいと思っていた「せんべい!!」

めっちゃ嬉しいです。

さっそく父と2人でお酒のつまみとして食べさせて頂きます!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

足の先が痛かった患者様から・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

足首からつま先に痛みがあり歩くのも困難だった患者様から靴下を頂きました。

なんとラルフローレンの靴下!!

ありがとうございます。

患者様は2年前ぐらいから来院されており、いろんな整形外科・整骨院を渡り歩いてそうです。

ほとんどの整骨院と整形外科は温める・電気・マッサージだけので治療だったそうです。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下は足の関節一つ一つに動きをつけ足の可動域の改善をさせて頂きました。

今ではたまに痛みがあるそうですが、楽に歩けるまで改善が出来ました!!

患者様から「今週は楽やったよ」など言われる言葉が一番うれしいです。

靴下ありがとうございました。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

おっぱいチョコ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

ホワイトデーのお返しも昨日で全て終わりホッとした所です。

毎年何にするか悩んでしまいます。。。

でも、またチョコを頂きました。

今度は「おっぱいチョコ」何故かこういう品物をくれる患者様がいます。。。

味はホワイトチョコレートでした。

「めっちゃ上手い」というほどではありませんでした。。。

頂き物は全て感謝です。

患者様、いつもありがとうございます。

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

バレンタインチョコ<肩こり・腰痛>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

バレンタインチョコを頂きました。

 

頂いた患者様は、肩こり・腰痛で先月初めて来院された方です。

介護のお仕事という事で、お身体はかなり歪んでおりますが、

腰痛に関しては痛みがなくなったそうです。

肩こり・腰痛はお仕事をしていると付き物です。

定期的にカイロプラクティックに通われて痛みの生活を送っているそうです。

チョコありがとうございました。

 

 

 

川西宝塚池田整体整骨院マッサージはライフ・カイロプラクティックラボまで

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

バレンタインチョコ<ゲルマニウム>

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

バレンタインチョコを頂きました!!

ありがとうございます。

「今回も義理チョコです」

 

 

今回チョコを頂いた患者様は開業当初からゲルマニウム温浴に来られている方です。

ゲルマニウム温浴に入られると、仕事の疲れや足の疲れ・ムクミが取れるそうです。

是非、身体が疲れた時はゲルマニウム温浴をして下さい。

 

 

 

 

川西宝塚池田整体マッサージカイロはライフ・カイロプラクティックラボ

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。