イタリアンARC(アーク)

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は池田駅近くのイタリアンARC(アーク)さんに行ってきました。

ARCさんのオーナーはずっと前から来院されている患者様です。

和食で修行された後にイタリアンに殴り込み??(修行)された方です。(笑)

オーナーは僕以上にポジティブな方で、絶対に妥協しないタイプの方です。

 

店内は贅沢なくらいにスペースを取って解放感が抜群です!!

写真はテーブル席からカウンターを撮ってますが、全体を撮りたかったのですが、すでに他のテーブルにはお客様がいたのでカウンターを撮らせて頂きました。

 

 

ピザもマルガリータを食べさせて頂きました。

僕の中のポイントはプチトマトのフレッシュ感がよくペロリと食べさせて頂きました。

森下は水曜日の夜遅くに帰ってくるので池田に遠征してピザとワインをつまむのもOKです。

 

そして、パスタ!!

パスタの好き嫌いのはっきりしている森下はトマト系しか食べれません!!

しかも、アマトリチャーナが大好きです。(補足:少しコッテリ系が好き)

食べると美味い!!大好きな程良いコッテリ系でした。

ソースも美味しいですが、何よりやっぱり【和食】で修行されただけあり、「スゴイっす!」

玉ねぎがシャリシャリして新鮮で甘い、素材選びは「和食時代に培ったものかな。」と思いました。

 

やっぱり素材選びから妥協しない方です。

 

次回はクリスマスのディナーを予約してきました!!

赤字覚悟のすっごい料理が出てくるそうです。

気になる方はARCのフェイスブックを検索して下さいね。

もちろんライフ・カイロプラクティックラボに来て頂けるとチラシを渡させて頂きます。

 

イタリアンARC  食べログのサイトです。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27067105/

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

フランス料理「シェール」

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

先日、北新地のフレンチ「シェール」さんにディナーを食べに行ってきました!!

お洒落な店内です。写真は絵画調にしてます。

カウンターは6席・テーブルは8席です。

僕はカウンター席が好きなのでカウンター席に座らせて頂きました。

前菜の盛り合わせです。

いきなり!!この種類の前菜です。

めっちゃびっくりしました!!\(◎o◎)/!

味も美味い!!!(^^)!

バターです。朝顔の花を描いて頂けました!!

 

スープも色んな具材が入って美味しい!!(*^_^*)

 

フレンチなのにパスタにはビックリ!!

新鮮な魚介類で美味しく頂きました!!

事前にクリームが苦手なのでトマトベースのリクエストしました。

シェフありがとございます!!

メインの子羊です。

これだけの量でかなりお腹も一杯です。

お肉もめちゃ柔らか~い!!

 

これだけの量なのに・・・、しかも北新地!!

料金がめちゃ安い!!

 

是非、行かれてみては!!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053203/

食べログで3.65の高得点!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

リバーカフェ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は水曜日でお店はお休みを頂いてましたが、カフェで内容の濃いセミナーの打ち合わせをさせて頂きました。

お店はリバーカフェです。

森下が食べたのは・・・

 

「クルミのもっちりシフォンケーキ・メープルとフレッシュバナナのクリーク添え」

 

めっちゃ美味しかったです。一番のポイントはクリームとメープルの愛称ですね。

帰る頃には入口でスゴイ順番待ちのお客さんがいました。

またバースディのイベントもありなかなかいい雰囲気の店でした。

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

五十家

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

京都に行ってきました!!

森下は年に4回京都に行きます。

あるお店に行きたいからです。

そのお店は「五十家」という焼き野菜専門のお店です。

森下の住む宝塚市から五十家に行く価値が十分にあります!!

ただ電車代の節約の為に金券ショップで阪急の株主優待を買いますが・・・。

 

五十家は食べログでも高得点のお店でお客さんの殆どは女性です。

 

五十家に行ってます注文したいのが、出し巻き卵のプレーンです。

ボリュームもあり、しかも添え皿の大根おろしをのせて食べるとメチャメチャ美味しいです

!(^^)!

野菜に関しては全てが甘みがあり新鮮さがあります。

スーパーに売っている野菜とは違います。

 

 

上の写真は「ほうれん草の柚子ととろ」です。ほうれん草はもちろん柚子入りのとろろも甘くて美味しいです。

上の写真は「白菜柚子味噌ポン酢」です。

この白菜も甘みがあり美味しくポン酢に味噌を合わせるとかなりさっぱりして美味しいタレになってました。是非自宅でもしたい一品です。

 

「九条ネギ(鶏肉)」です。

またこの九条ネギが甘い(*^_^*)ネギファンになりそうです。

このほかに生ビールと焼酎と焼きそばを注文して4400円です。

結構お腹も一杯になりました。

次は春野菜の季節に行きたいと思います。

 

 

川西池田宝塚整体カイロマッサージはライフ・カイロプラクティックラボまで

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

グリルALTOさんのお弁当

今日の昼ごはんは母親が姪っ子の所に泊まりに行っているので、近くのコンビニでお弁当と思ってました。

写真のお弁当はコンビニのお弁当ではありません。

昼ごはんに悩んでいると同じパルティで働いている方から「グリルALTOさんはお弁当を用意してくれるよ~」お声を掛けて頂きました。

11時40分ごろにお邪魔した時は既に予約席があり店は活気よく賑やかでした。

森下「お弁当下さい」

店員「いくらのお弁当にします」

お弁当のメニューはなく値段でランクが別れてます。つまりお任せです。

500円・600円・700円です。

今回は700円のお弁当をお願いしました。

 

お弁当の中身は全てあっさりしてました。

から揚げ・かき揚げを中心に全てのおかずがあっさりしているので女性にはもってこいのお弁当です。もちろん健康を考えている男性にもOKです。

何しろボリュームがあり、ご飯も玄米をしようしているのでビタミンが豊富です。

満腹感もかなりあります。

(゚Д゚)ウマー!

上手く言えませんが、お母さんのお弁当を食べている感じです。何しろ身体や美容にいいお弁当です。

今度は店の中で食べてみたいです。

 

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

焼き野菜

京都の焼き野菜のお店

五十家(いそや)に行ってきました!!

ここのお店は京野菜を中心に野菜を焼いてお客さんに提供しているお店です。

食べログでは常に日本でTOP5000に入る人気のお店です。

僕のお勧めは焼き玉ねぎです。

玉ねぎが甘くて美味しかったです。

季節の野菜をだして頂けるので、これからは春夏秋冬1回ずつ行きたいです。

 

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26005043/

 

 

ちなみ今週の土曜日の夜は京都駅でセミナーがありますが、五十家に寄れないのが残念です。

 

PS.予め予約をしている方が無難だと思います!!

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。
整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。
不妊症の施術にも定評があり多くの患者様から喜びの声を頂いております。
患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。