ずっと体がだるい全身倦怠感と肩こり 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

毎日多くの患者様が体の不調で来院されます。全身倦怠感・肩こり・腰痛など・・・。

病院や整骨院に行っても症状が改善されずに何年も悩んでいる患者様もいます。

お体の辛い方は、マッサージや整骨院の先生からもご紹介を受ける当院にお越しくださいね。

体のだるい全身倦怠感でも色んなことが体の歪みによって症状が出ています。

ぜひ、ブログをご覧ください。

 

 

ずっと続く全身倦怠感の原因

 

今まで体の全身倦怠感の時は、どんなことをされていました?

栄養ドリンクを飲んだり、マッサージに行ったり、整骨院に行かれる方が殆どだと思います。

ひどい場合は心療内科を受診するかたもいると思います。

 

でも全身倦怠感は改善されない・・・。

寝ても朝起きれば体の疲れが取れていない・・・。

そんな方は、骨盤や背骨の骨格が根本的に歪んでいる可能性があります。

 

 

全身倦怠感の原因は身体の歪み

 

人間の身体は骨格で支えられています。

家に例えると、骨盤が土台であり、背骨が柱になります。

土台の骨盤が歪めば必ず柱の背骨も歪み自律神経が乱れ体の疲れや筋肉の緊張が取れません。

体本来は、睡眠時に自然治癒力が働き日中の疲れを取り除きますが、骨盤や背骨が歪んでいると自律神経の働きが悪く副交感神経という体の自然治癒力を上げる神経の働きを低下させてしまいます。

そのためにいつも肩こりや頭痛などの症状があり、全身倦怠感の症状に苦しめられています。

 

ただ残念ながら骨盤や背骨を矯正できるのはカイロプラクティックだけになります。

 

 

全身倦怠感の解消方法

 

当院のカイロプラクティックは、全身倦怠感であろうと肩こりであろうと必ず患者様の自然治癒力をあげて、ご自身で体の不調から回復して頂く施術を目指しております。

そのために足首から首の骨もしくは頭の頭蓋骨まで施術をさせて頂きます。

体は全てが繋がっているために足首が歪めば膝の関節も骨盤も背骨も全てが歪んでしまいます。

施術方法も非常にソフトで優しい施術方法をしますので、バキバキなど強い施術は行いません。非常ソフトなので患者様もいつも「何故?何をしたんですか?」と言われます。

ぜひ安心してご来院下さいね。

 

(「メッチャ楽になりました!感動!!」とお声を頂きました。)

 

原因不明の体の不調や全身倦怠感、肩こり・頭痛・腰痛などお身体の調子が優れない方は、ぜひ当院のカイロプラクティック院にご相談下さいね。

 

当院の肩こりのホームページは下記です。

https://life-chiro.net/index.html

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

(阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です