こころのケア

うつ病治療整体 こころのケア 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様が来院して頂けます。

ありがとうございます。

 

2016年11月に「こころのケア」という施術メニューを作ってから多く患者様が、

心の悩みで来院されます。

 

「うつ病」にも人それぞれの悩みがあります。

 

不眠症の問題で悩まれて来院される人もいます。

睡眠薬を飲んで睡眠を取っても根本的な解決にはなりません。

逆にその睡眠薬はいつまで飲みますか?

 

うつ病になった原因を突き止めるためには、通常のカウンセリングでは相当の時間が掛かります。

また薬ではあくまでも対処方法になります。

 

当院の「こころのケア」は患者様の身体に手を当てて、

患者様の心に直接的に話しかけ、“うつ病”になった原因を突き止めます。

そして解放をします。

 

人の心は生まれてからの教育や経験によって人それぞれです。

ストレスの感じ方も人それぞれです。

 

子供のころから大きい声や大きい音に敏感な方は、上司の怒鳴る声がストレスになり身体が辛くなる方もいます。

子供のころから怒られては押し入れに閉じ込められることが多く、怒られることに対してすごい恐怖感がある方は、上司から怒れるたびにすごい恐怖を感じ、ストレスを溜めこみ会社に行けなくなる場合もあります。

ひどい場合は名前を呼ばれるだけでもストレスを感じる方もいます。

「また怒られるかも・・・と思い・・・」

 

色んな過去にトラウマがある方は会社に行くのが辛いですね。

 

当院の「こころのケア」は過去にあった出来事が心のフィルターとなり、

あらゆる生活、人間関係に制限を掛けてしまうことに大切にしています。

 

あなたが覚えていない出来事でも身体や左脳は必ず覚えています。

そして脳は嫌なことを思い出すのが得意としています。

何かの拍子に・・・。

 

過去の出来事がずっと脳が覚えていることで、身体は防衛本能が働き回避しようと頑張りますが、毎日のように続くと身体は疲れ果てて動かなくなります。場合によっては脳は疲れいつも辛いことを思い出すようにします。

 

でも、過去の出来事やトラウマを解放することで、多くのものが受け入れるようになり、辛い出来事も辛くない生活を送ることができます。

 

それが当院の「こころのケア」というエネルギー療法です。

日本では、まだまだ浸透していない施術方法ですが、多くの結果を残しています。

 

写真の女性も仕事ができるように回復しました!!

DSC04253

<仕事の辛さからひらきなおれる力を先生から頂きました。お勧めします!!>

 

詳しくは当院の「こころのケア」のホームページを見てくださいね。

 

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

では、本日も1日

 

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

頑張ります!!

 

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

   (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

★おすすめ関連記事はこちら★

-こころのケア

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5