つぶやき

成長するきっかけ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 
昨日も多くのご予約ありがとうございました。
 
今日は水曜日なのでおやすみを頂き、
社会活動家に訪問してお話を聞聞きに行き、夜は経営セミナーに参加させて頂きます。
 
月一度ぐらいは社会貢献をしている経営者にアポを取りお話を聞いております。
 
夜のセミナーは、ソーシャルイノベーションという「本業を通じた社会貢献」をするためにはどうするのか…など勉強するセミナーです。
 
まだまだ勉強することが多く楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。
 
この数ヶ月でわかったことがあります。
「急激に成長する時は、自分のために行動していない、社会のために、人のために行動するからこそ人は成長する。」
 
まだまだ勉強が必要ですね。
 
では、本日も1日
 
「世界中の人が健康で笑顔のある生活のためにー」
 
頑張ります!
★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5