ビフォアー&アフター

首を傾けただけでめまい・・・。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からお写真を頂きましたので掲載したいと思います。

hamada

患者様の症状は【首を傾けただけでめまいがする】

もちろん、肩こり・全身倦怠感などの症状があります。

左のお写真がカイロプラクティックの矯正前

右のお写真がカイロプラクティックの矯正後の写真です。

 

お写真を見て頂くと、左の写真の肩が右の写真の肩より位置が下がっているのが分かります。

写真の肩の位置が違う場合の多くは猫背の方がおおく今回の患者様はいつもバイクを運転しているそうです。

バイクのハンドルを持つ姿勢は猫背です。

猫背により全ての骨格のバランスが崩れめまいなどの症状があったかもしれません。

今回の患者様は1回の施術でめまいもなくなりました。

患者様はカイロプラクティックの施術を受けるまでは、内科など多くの病院で検査して結果は異常なしでした。

カイロプラクティックの施術は素晴らしいです。

是非、お身体の不調の方はカイロプラクティックの施術を受けて下さいね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5