ブログ

六甲山牧場で足のメンテナンス

image1_3.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は、久しぶりに完全休養を頂きました!

行き先はもちろん大自然の中!
六甲山牧場で羊と馬と遊んでました(^^)

馬に話掛けて遊んだり、羊に餌をあげて遊んだり満喫してました(^^)

ずっと動物と会話をする練習をサボっていたので今回はかなり苦戦しました。

まだまだ動物と会話をする練習が必要です。

また9月頃に牧場に遊びに行きたいと思います。

牧場の芝生を歩いていると足の疲れはほとんどありません。
膝の悪い方のリハビリに関して、芝の上を歩くのが1番かもしれませんね。
固いコンクリートの上を歩くと足に負担が掛かるのがわかります。

リハビリ施設に芝生上で歩行訓練があれば最高ですね。

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

写真は六甲山牧場です。

 
★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5