ブログ

保湿

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

先日、とある美容会社の方とお話をさせて頂きました。

日頃化粧をしない森下にとって長年の疑問がやっと解決!!です。

 

森下の疑問は・・・、「何故女性は化粧崩れをするのか・・・」

化粧品会社の人に聞くと、「ファンデーションの質が悪いと思います、お客様のお肌にあわしたファンデーションをご用意しますのでご紹介」下さいがほとんどでした。

「問題はファンデーション???」と思ってましたが・・・。

問題は「保湿力!!」という方がいました。

当然、森下は保湿力の上がる化粧水の使い方を伝授して頂き、数人に試しましたが、数日後化粧崩れが軽減したという結果がでました。

この結果を患者様にご報告したいと思いますので、気になる方は施術の際にお聞き下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5