旅行

ホーストレッキング終了

11月2日〜11月6日まで遅い夏休みを頂いて「こころのデトックス」をしにニュージーランドに旅行をしておりました。
 
毎年一回は大自然の旅行をしようと考えてます。
 
3日目はマウントクックの観光です。
 
ニュージーランドのwifi事情はとても悪くすぐに通信料の購入が発生します(-_-)
空港やFree wifiが使える所でブログを更新しますね。もちろん日本でも続きを日記風に更新します。
 
テカポ湖の周りのホーストレッキングも終盤になり湖畔の周りには多くの観光客が遠くから手を振ってくれました(^^)
それだけ馬に乗ると目立つのか…^^;
img_3494
メインのホーストレッキングも終わり満喫した旅行です!
ちなみにホーストレッキングは冬場はお休みだそうです。
 
 
テカポ湖の湖畔を散歩して夕方にクライストチャーチに戻り帰国の予定です!
 
テカポ湖の周りには本当にのんびりできるベンチや机があり皆さんお弁当を食べてました。
 
僕らは貧乏旅行の為に、フライドポテトを食べてました(^^)
メチャ量が多くの食べきれずに夕飯にまわすことにしました。
夕飯のおかず代が浮いた(^^)
★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5