ブログ

朝から経営セミナーに参加

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

この梅雨の中、緊急事態宣言の中、本当に多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、ご紹介で多くの患者様も来院して頂いております。

ありがとうございます。

今朝は、朝4時に起きまして新大阪で経営セミナーに参加しておりました。

始発の電車に乗るために久々の早起きをしておりました。

朝早くの川西能勢口駅前です。

結構明るいですね!

セミナーの様子は、撮影は出来ませんでしたが、朝早くから50名ぐらいの経営者の方が新大阪のワシントンホテルに集まっており、

皆様、熱心に勉強をされておりました。

今回の講話は「あと、1勝で行けなったオリンピック」という内容でした。

しかも・・・シドニーとアテネの二大会連続・・・。

「挫折」を素晴らしい経験と捉えるまで、かなりの時間と苦労が掛かったそうですが、

今は、「挫折こそが自分の力になる」ことを学ばれたそうです。

その気づきの中に「人は自分のために自利のために戦う者は弱く挫折をする」

「利他の為に戦う者は、心の底からエネルギーが湧き出る」という講演をされておりました。

そして何よりも自分のやってきたことが、積み重ねてきた練習は何よりも、自分のことは自分で信じる

【自己肯定感】の大切さを学ばせて頂きました。

自己肯定感は、本当に大切といつも学ばせて頂きますが、

自己肯定感に目覚めるまで、皆様、色んな苦労と努力をされております。

でも、ほんの少し自分をほめてあげる、ほんの少し勝ち癖を付けるだけで大きく変わってきます。

今朝は、色んな方々とお会い出来て本当に充実した学びになりました。

結構な経営者の皆様は、朝早くから勉強をしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5