ブログ

万物に感謝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

また、雨の中でも多くの患者様のご来院、本当にありがとうございます。

今日は本当に素晴らしい!いい天気ですね!

上記の写真は私が通っていた中学校です。

毎朝の散歩のときに目にします。

あまりの天気の良さにパシャとスマホで撮りました。

後ろをふりかえっても素晴らしい天気なので、パシャと青空を撮りました。

 

私の高校時代の同級生ですが、月に1回ほどお体のメンテナンスで当院に来て頂いております。

その友人は、いつも神社にいってお詣りをされるそうです。

しかも近くの神社だけでなく休みの日には、車で鞍馬寺や遠くの神社まで。

いつもスマートフォンの写真を見せてくるのですが、いつも神社や周りの自然に青色・緑色の光が写っています。

また、雲の写真を撮ったりすると虹色の雲や太陽の周りに虹の丸があったり・・・

色んな写真を何故か撮れるそうです。

ほかにも、虹と遭遇することも多いとのこと・・・。

「万物に感謝する」気持ちが非常に高い方なので、自然界から色んなご褒美を頂けるのだなぁ~。

といつも思っております。

まだまだ、私も感謝の気持ちが足りていないのを実感

あらゆるものに感謝、あらゆるものに対して豊かな気持ちで接する・・・

色んな課題があります。一つ一つ感謝をしながら大切にしたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5