ブログ

初心に戻る

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

また、昨日も予約時間外までのご予約ありがとうございます。

本日もたくさんのご予約を頂いております。

心を込めて一生懸命に施術をさせて頂きます!

 

今日も素晴らしい天気の中、早起きをして散歩をしておりました!

昨日は朝に雨が降っていたので散歩は出来ず・・・。

通勤の人の歩く姿を見ていると色んなことを想像します。

胸を張って歩いている人がいれば・・・

「やり手の営業マンだろうな・・・」と思ったり

下を向いてトボトボ歩いている人がいれば・・・

「しんどいのかな・・・会社に行きたくないのかな」と思ったり

ゴミを捨ててから出勤している人は

「奥様と共働きなのかな・・・」と思ったり

毎朝、玄関の外までお見送りしている奥様もいます。

「本当に幸せなご主人だな・・・」といつも感心しております。

このように朝から色んなドラマを勝手に想像しながら楽しんで散歩をしております。

そして出勤途中に小戸神社に寄って空が綺麗だったのでスマホで「パシ」と撮影しました。

スマホの充電も半日しか持たないので、そろそろ買い替えの時期かな・・・

と思っております。

今日、頂いた名言になります。

名言

未来を考えない者に未来はない

ヘンリー・フォード

自動車メーカーのフォードの創設者の名言です。

この名言は、あらゆる経営セミナーで耳にします。

経営者が成長すると「目に見えないものが見える」と言われます。

相当な努力が必要とされますが、それだけ結構な経営者は日々、努力をされております。

サラリーマン時代は、社長や上司は殆ど仕事をしていない・・・と思った時期もあります。

でも、実際はとてつもなく勉強や仕事や人脈を作っていることを、自分が経営者になってから改めて実感をしました。

私自身もまだまだカイロプラクティックの勉強を含めて足りないことばかりです。

初心の気持ちを忘れず、基本に戻り一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5