ブログ

トマトにナメクジが・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様の患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介本当にありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました!!

本当にありがとうございました。

梅雨がそろそろ終わりに近づいてきたのかな・・・。と思うぐらい今日の天気はいいですね。

昨日は久々に雨がやんでいたので、朝の散歩に行くことが出来ました!

やはり多くの方が散歩をしており「おはようございます!」の挨拶を連発しておりました。

写真は、昨日の写真です。少し雲がどんよりしておりましたが、ほんの少し山に雲海が出来ておりました!!

そして、こんなに雨が降ると油断していたことがあります・・・。

収穫を待っていたトマトが・・・。

ナメクジの被害に遭っておりました・・・。

「ガーン」

トマトは水をあげ過ぎると水っぽくなるために、天気のいい日に収穫をしようと待っておりましたが・・・。

雨が続く梅雨の時期は、ナメクジの絶好の活動の場だったとは・・・。

そんな感じで昨日の晩と朝からトマトの収穫とナメクジの退治でバタバタしておりました!

梅雨が明けると美味しいトマトが待っている!

そんな気持ちで育てております!

では、本日1日「ただ、目の前の笑顔のためー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5