ブログ

プロサッカー選手から頂いたサイン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

この4連休も多くの患者様のご来院を頂き、本当に連休中なの?という感じで

ブログを更新する時間も全くないぐらい多くのご予約を頂いております。

と言いながらセミナーの復習やオンラインセミナーなどは営業時間外に時間を作ってなんとか勉強をしております。

昨日の朝8時開始の細胞分裂や免疫の勉強をオンラインで受けておりました。

遺伝子の構図や細胞の中のミトコンドリアの状態やアデノシン三リン酸の働きなど、滅多に耳にしないことを勉強しておりました。

カイロプラクティックの勉強はまだまだ奥が深いです!

さて、上記のサイン!

すごいプロサッカー選手が来院して頂きました。

スポンサーの関係でお写真は掲載できませんが・・・。

Jリーグ ヴィッセル神戸 ゴールキーパーの前川黛也選手が来院して頂きました!

写真はたくさん撮らせて頂きましたので当院に飾ります。

当院のスポーツ障害・サッカー障害の評判をホームページで見て来院されたそうです。

しっかりとお体のケアをさせて頂きました!

当院は、日本全国から多くのサッカー選手が来院されております。

ぜひ、肩こり腰痛だけでなくスポーツの怪我でお悩みの方も、当院にご相談くださいね。

ここで注意として・・・。

ホームページは、プロサッカー選手・プロ野球などスポンサーや代理人が絡むスポーツはホームページには掲載は不可になります。

当院は、全ての選手に確認をして掲載をしております。

今回の前川選手もサインならOKと頂いております。

また、タカラジェンヌは一切掲載は不可になっております。

「タカラジェンヌが来院」という文字も使用は認められていないそうです。

当院は、全ての患者様は全て同じように、心を込めて施術をさせて頂いております。

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5