ブログ

カブトムシを発見

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂き本当に感謝です!

そろそろ私の手の指の関節の動きが悪くなってきました。

それだけ多くの患者様がご来院して頂いている証拠です!

 

今朝も気持ち良く朝の5時30分ぐらいに目を覚まして、ボーっとして気持ち良く散歩をしておりました!

すっかり朝の風も涼しくなって過ごしやすい朝を迎えております。

その朝の散歩をしていると・・・。

カブトムシが・・・いました・・・。

ソメイヨシノの桜の木にカブトムシがいることは、まずないので誰かが逃がしたのかな・・・と思い5分ぐらいずーっと見ていました。

「近くにはクヌギの木がないからきっと誰かが逃がしたのか・・・」と思いながら、

「もし自分が小学生や中学生だったら、このカブトムシを捕まえていたに違いない・・・。」と思いながらそーっと帰りました。

小学生や中学生でカブトムシやオオクワガタを飼育していたら、近所ではヒーローでしたからね。

そんな感じで今日の朝も始まりました。

明日は水曜日の定休日でお休みを頂きます。

今日も営業時間外までご予約を頂いておりますが、頑張ります!

「1日1生」の気持ちを忘れずに頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5