ブログ

うまくいってます

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も夕方の雨の中、営業時間外まで予約を頂きました。

本当にいつも多くの患者様のご紹介・ご来院ありがとうございます。

当院は、非常に患者様のご紹介が多いために、1日の予約が川西市に住んでいる以外の地域の患者様ばかりの予約になることがあります。

時々ですが、患者様からは「地元の人も知らない穴場スポット」と言われております。

先週の金曜日は、奈良県の患者様が3人、吹田市、宝塚市、大阪市など多くの川西市以外の患者様が多く来院して頂きました。

本当に多くの患者様のご紹介を頂けることに感謝です!

ありがとうございます。

先日のセミナーで少し心に響く言葉あり、メモをしていたので共有させて頂きますね。

心に響いた言葉

今、痛い体験や経験で不安を感じているなら、自分の不可能な領域・やったことのない領域に、飛び込んでいるので確実に成長するプロセスにいるので安心して下さい。

あなたは上手く行っています。

辛いこと、嫌なことがあると自分の固定概念を飛び越えようとしている最中です。

あなたはスゴク上手くいっています!

何もないこと事態が、自分の成長を止めていることで一番怖いそうです。

嫌なことや辛いことが、自分が勝手に作り出した思考です。

一瞬で飛び越えることが出来ます。

ものの捉え方です。

全て上手くいっています。

そんなことを、心に落とし込んで、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5