ブログ

その時の経験が大切

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日は「部分月食」で多くの人が夜空を見上げていたと思います。

私は仕事をしていたのでSNSで投稿されている月食を見て楽しんでいました!

 

毎日の散歩の日課もそろそろ朝は寒くなってきたので、散歩されている方も少なくなってきました。

川沿いだけに少し風が冷たく感じます。

昨日は久々に知り合いの美容室に行き、約2か月ぶりに髪の毛をカットしてきました。

髪の毛を切って頂いている時に、ふと・・・。

修業時代は1000円散髪に行くこと出来ずに、自分で髪の毛を切っていたのを思い出しました。

あの時の経験は、初心に帰ることができる本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

朝は白ご飯、昼はたっぱに詰めたご飯にソーセージ、夜は豆腐

そんな夕飯が何か月も何か月も続いたのを覚えてます。

知り合いの経営者は、東京出張の時は夜行バスで行くそうです。

その理由は開業したての時はお金がなくて新幹線に乗れなかったからずっと夜行バスで東京に行っていたそうです。

その時の辛い経験をずっと忘れずにいるために、成功した今でも東京に行くときは夜行バスで行くそうです。

本当に結構な経営者は、スゴイ経験をされていることを実感しました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5