ブログ

表彰されました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

本当に多くの予約を頂きブログや事務仕事が出来ずにバタバタしております。

本当に有難いです。

じゃん!

この表彰状は、「兵庫県商店連合会」から表彰されました。

「ひょうごいいね!お店表彰」に推薦され見事に入選することが出来ました!

私が開業している川西市では初めての表彰ですごいことらしいです!

「こころのケア」「カイロプラクティック」が本業を通した社会貢献・地域貢献として高い評価を受けて表彰されました!

また、中小企業を応援する商工会の会報誌にも掲載され当院のビジネスモデルが紹介されました。

この賞を取ることで多くの経営者からお祝いのメッセージもたくさんいただきました!

表彰式は本当は県知事から表彰をされる予定でしたが、コロナによって表彰式は中止になってしまいました。

まだまだ未熟ですが、これからも成長していき、本業を通した社会貢献を頑張っていきたいと思います。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5