ブログ

大好きなトマト

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように営業時間外までご予約本当にありがとうございます。

本日は久々に事務仕事をする時間を頂きました。

その時間を使ってブログを・・・と言いながら、毎日の時間がカイロプラクティックの施術だけで終わる・・・

という日々を過ごしておりブログを書くネタがない・・・。

患者様との会話の内容は、個人情報なので書けない・・・。

そんな感じです。

そんな中、当院に新しい仲間が増えました!!

観葉植物用のプチトマトです。

とてもとてもトマトが大好物なのを知っている患者様から頂きました。

本当に感謝です。

お昼ご飯の時に新鮮なトマトを頂きます!!

 

話は変わりますが、この数日、大雨がひどいですね。

先週の土曜日の7月9日はちょうど大雨の時に帰宅させて頂きました。

いつも通っている最明寺川は水位が3分の2ぐらいまで高くなっていました。

また小さい川・水路は、橋のほんの少し下まで水かさが増しており、橋が流されるのでは・・・と本当にびっくりしました。

写真を撮りたかったのですが、すごい雨の中でスマートフォンを取り出すと、絶対にスマートフォンが濡れて故障する・・・

と思い写真を撮るのを辞めました。

もっと若かったらきっと衝動に駆られて、スマートフォンが濡れても写真を撮っていたと思います。

そして今朝も雨でびちょびちょに・・・。

当院は、ご年配の方や足腰に痛みがある方が多く来院しております。

それも遠方からも・・・

そのために大雨や足元が悪い時は、気にせずに予約の振り替えをご案内しております。

仕事はお金儲けではなく、相手にお尽くしをするのが仕事。

そのために大雨や雨で家から出るのは危ない方は、気にせずにキャンセルをして下さいとお伝えしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5