ブログ

ハウスダストのアレルギーでご迷惑をお掛けしております。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

お盆になり色んな患者様のお声を聞いていると「朝はまだ暑いけど少し気温が下がってきた」というお声を数名の患者様から聞いております。

という事で、今朝は空にスマートフォンを向けて「パシ」っと写真を撮りました。

まだ秋の空の雲ではない・・・という感じですね。

秋の空の雲は独特な雲をしているので、ぜひGoogleなどで「秋空」で検索して下さいね。

そして・・・

今は・・・

かなりひどいハウスダストのアレルギーで木曜日ぐらいからご迷惑をお掛けしております。

実家の掃除のフィルターの掃除をした際に、たくさんのホコリを吸ったようで・・・。

鼻水と咳が止まらず・・・くしゃみも時々でます。

日頃からハウスダストのアレルギーがあるので薬を飲んでいますが、今は全く効果ないぐらい鼻水が出ております。

あと、数日は続くと思いますが、ご理解宜しくお願い致します。

本日も多くの予約を頂いております。

体は全然元気なので一生懸命に施術をさせています。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5