ブログ

趣味は写真撮影

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、多くの患者様のご紹介本当にありがとうございます。

皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

コロナで自粛された方や、旅行に行かれた方、帰省された方、色んなお話をいつも施術中にお伺いすることが出来ます。

私もこの夏は、2日間の夏休みを頂きます。

8月28日(日)と8月30日(火)はお休みを頂きます。

8月28日は妙見山の近くの山で経営セミナーの仲間と一緒に日帰りキャンプに参加します。

多くの子どもたちが集まり、日頃出来ない体験をするイベントがあるのでお手伝いをします。

8月30日も一泊でお泊りでお出がけさせて頂きます。

上記の写真は、5年ぐらい前かな・・・カナダのバンフ国立公園の近くで撮ったホテルから写真です。

実は・・・私はカメラが趣味でして。。。

いつも写真を撮りたくてうずうずしております。

早くたくさんの大自然のある所に撮影に行きたいといつも思っております。

写真を撮られるのは苦手ですが・・・。

海外旅行に行けるのは何年後はわかりませんが、北海道を旅してみたい気持ちです。

そのために、一生懸命にお仕事をさせて頂きます。

そして自分のご褒美に一人旅行を・・・してみたい。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5