ブログ

台風の中、多くのご来院ありがとうございました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございました。

また、昨日の台風の中、多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日は、当院が営業している商業施設のパルティ川西では、他のテナントのオーナーさんは台風のため早めにお店を閉めて臨時休業をされておりましたが、当院はカイロプラクティックと「こころのケア」のオンラインセッションのご予約を頂いてたので20時まで営業をしておりました。

帰宅する頃には雨はパラパラと小雨でした。

でも、本当にこれだけ多くのご予約を頂けることに感謝しかございません。

上記の写真は、昨日の「こころのケア」のオンラインセッションの患者様の声です。

「あれ!話せている!」そんな不思議な気持ちにさせてもらえるセッションです!

とお声を頂きました。

上記の患者様は、極度のあがり症で「こころのケア」のオンラインセッションを2週間前に1度受けられて、次の日の朝礼に参加された方です。

「次の日は緊張してドキドキしたけどお話をすることが出来ました」と喜んでおりました。

その他に自分の性格を変えたいということで色んな課題を頂き、昨日は「こころのケア」のオンラインセッションをしておりました。

最近は「こころのケア」のセッションを受ける方が増えてきています。

心が辛い、メンタル的に疲れた、パワハラや子育て、介護のストレスなどでお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5